2013年12月24日

来年からカワチ本店2階は東急ハンズ心斎橋店8階に引越しします。

先日、カワチ本店が閉店するお話をこのブログにアップしましたら、今までにはありえないほどの沢山の方にご覧頂けた様です。
有難うございます。

この前も申し上げました通り、カワチ本店2階画材売り場はカワチ心斎橋ハンズ店に引越しします。
1月25日に完全に立ち上げる予定です。

以前カワチ本店の3階は額縁売り場だったのですが、額縁売り場だけ約2年前にハンズに引越ししていまして、それで3階やそれまで額装の展示に使っていた1階から2階への階段壁面が空いたんです。そこで空間の活用法として考えたのが、3階でやっていました絵画教室や階段壁面のステップギャラリーでした。
画材を買うこと以外でカワチを楽しんで頂きたいという思いで思いついた企画です。
ステップギャラリーは若手の作家さんの展示やミニキャンバスアート展などのイベントをして、私達スタッフもご参加頂いた方々と一歩踏み込んだお付き合いが出来てとても楽しませて頂きました。そして、絵画教室もようやくどの先生にもファンの生徒さんがついて、私がイメージしていた通りの感じになってきたところでした。。本店を閉めることはとても寂しいことですが、イベントや絵画教室にご参加頂いたお客様の心にカワチ本店の思い出がずっと残っていて欲しいなー。。。と思います。

002.JPG
カワチ水彩画教室の人気の先生「三阪 雅彦」先生に描いて頂いた私の絵です。
額装を気に入った額に入れ替えました。
三阪先生、、いかがですか???
カワチ本店2階のスタッフは私を含め後2人もハンズ店に行きます。
また、よかったら心斎橋ハンズ8階のお店にお越し下さいね。。

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 12:18| 日記