2013年10月01日

ステップギャラリー 高谷晃巨「高跳展」(たかぴょんてん

ステップギャラリー今日から(2013年10月1日)「高跳展」たかぴょん展始まりました。
001.JPG

002.JPG

めちゃくちゃかわいい、和みの作品。。紙を切って貼った、貼り絵なんですよ。

003.JPG

004.JPG

お嬢様がお二人いらっしゃるそうで、家族をモチーフにした作品が多いです。この上の作品はお嬢様のお誕生日にプレゼントされた作品だそうです。

005.JPG

006.JPG

007.JPG
なんだかじーんときちゃうほど、暖かくて、愛あふれる作品です。
是非観に来てくださいね。

008.JPG
この作品も娘さん二人がモデルのかわいい作品です。この中に2枚だけ四つ葉のクローバーがあるんですよ。見つけた方には幸せが訪れるかも〜(^−^)

高谷晃巨さんはご希望にあった作品の受注もされています。
このように、ご自身のかわいいお子様や、愛犬、結婚式のウェルカムボードなど、絶対にかわいい作品ができること間違いなしです!

facebook akiomitakataniで検索
 
携帯アドレス takapyon.haru125.uta-p23@softbank.ne.jp


それと。。。
本日から20日までカワチではオータムセールを開催しています。
今回は在庫処分品が多数出ていて、かなりお得なセール品がありますよー。
009.JPG

010.JPG

011.JPG

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800

posted by カワチスタッフ at 12:49| 日記