2013年08月27日

パンパステル

パンパステルというパステルがあります。
011.JPG
こちらは、お化粧みたいにスポンジで紙に伸ばすパステルです。
かなり、微粒子なので、スポンジでサーっと伸びます。
そして、なんと普通のプラスチック消しゴム完全に消せるんです。

スタッフの描いたサンプル
012.JPG
パンパステルの最大の特徴、「ぼかしが簡単にきれいにできる」のを活かして描いてます。
パンパステルだけだと、どうしてもぼやけた感じになるので、木の幹などの線描きは普通の棒状のパステルで描いています。

さて、8月31日4時で終了のミニキャンバスアート展。今日が作品紹介、最後です。
なんか、、寂しいです。。。夏が終わる。。。

bP42(タイトル)ア”−! 売約済み
001.JPG

bP43(タイトル)呼んだ?
002.JPG

bP44(タイトル)漫才
003.JPG

bP45(ペンネーム)きやまゆか(タイトル)はなよめ
004.JPG

bP46(ペンネーム)harumi(タイトル)はみがき
005.JPG

bP47(ペンネーム)みつき(タイトル)言わない子 売約済み
006.JPG

bP48(ペンネーム)谷口真央
007.JPG

bP49(ペンネーム)空色わんこ(タイトル)ハピネス
008.JPG

bP50(ペンネーム)hanasaki mio(タイトル)さみしんんぼ
009.JPG

bP51(タイトル)蜜虫星
010.JPG

なんと、151点集まったんですー!!!出品してくださった方、ありがとうございました。
楽しい展覧会となりました。

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800



posted by カワチスタッフ at 12:03| 日記