2013年08月25日

リキテックスプライムアクリル絵の具

リキテックスアクリル絵の具の高級、高品質ライン、「プライム」というのがあります。
010.JPG
このプライムは普通のリキテックスとどこが違うかというと、絵の具の中に含まれているアクリル樹脂の透明度が通常のものに比べて格段に高いのです。乾燥しても絵の具を塗りたての時の色とほぼ同じ発色を保っていられるのです。

実際お客様でレギュラーのリキテックスを長年使われていた方に、プライムの使用感をお聞きしたところ、発色のよさを絶賛されていました。レギュラータイプのリキテックスで描き始めていたところに、途中からプライムを重ねて描いたら、発色の違いが明らかに出てバランスが悪くなり、全部プライムで塗りなおしたとおっしゃっていました。それと、その方はエアーブラシを使っていらっしゃるんですが、目詰まりもなく大変スムーズに絵の具を飛ばせるということでした。

ちょっとお値段が高いので、気になる方はまずはこんなお試しセットもありますよ。
011.JPG
プライム10ml12色セット¥1838


では、今月(8月)31日PM4時で終了します、カワチ本店ステップギャラリーで開催中のミニキャンバスアート展の作品紹介をします。
今日は134番から。

bP34(ペンネーム)翠色(タイトル)青のきらきらの風
001.JPG

bP35(タイトル)泳がないアヒル
002.JPG

bP36(ペンネーム)ichi(タイトル)GIRA1
003.JPG

bP37(ペンネーム)ichi(タイトル)GIRA2
004.JPG

bP38(ペンネーム)ichi(タイトル)GIRA3
005.JPG

bP39(ペンネーム)ichi(タイトル)GIRA4
006.JPG

bP40(タイトル)ペンギンロケット 売約済み
007.JPG

bP41(ペンネーム)椎華
008.JPG

今日はここまで。まだ!!あります!

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 10:47| 日記