2013年08月11日

シュミンケ ホラダム水彩絵具

それにしても、暑いですね。。
先週金曜日はお盆の連休中に絵を描かれる為道具を揃えにこられたお客様が沢山いらっしゃいました。暑いときに、家の中で楽しめる趣味があるっていいですねー。。

少し(かなり?)高級ですがお勧めの水彩絵具。
シュミンケホラダムが最近またよく売れています。
画像 111.jpg
この絵具、色々ある高級水彩絵具のなかでも、群を抜いて色がめっちゃくちゃきれい!
宝石みたいな発色です。
なので、部分的に他のメーカーでは絶対に出せない美しい色をお買い求めになられる方がよくいらっしゃいます。先日は若い女性の方で、全色お買い求めに来られた方がいらっしゃってびっくりしました。
水彩を描かれる方、是非1色からでも、使ってみていただきたいです。。

さて、今日も只今カワチ本店で開催中のミニキャンバスアート展の作品紹介をしますね。
今日は52番から。

bT2(タイトル)ひまわり
画像 100.jpg

bT3(ペンネーム)アッコチャン(タイトル)すいれん
画像 101.jpg

bT4(ペンネーム)アッコチャン(タイトル)アサガオ
画像 102.jpg

bT5(ペンネーム)アッコチャン(タイトル)ひと休み
画像 103.jpg

bT6(ペンネーム)碧
画像 104.jpg

bT7(ペンネーム)碧
画像 105.jpg

bT8(ペンネーム)怜奈(タイトル)見つけた
画像 106.jpg

bT9(ペンネーム)Naoka(タイトル)Sept
画像 107.jpg

bU0(ペンネーム)Naoka(タイトル)Chats Les
画像 108.jpg

bU1(ペンネーム)Naoka(タイトル)Rosette
画像 109.jpg

bU2(ペンネーム)Naoka(タイトル)Crown
画像 110.jpg

今日はここまでです(^−^)

ミニキャンバスアート展は8月1っぱいまで。
観に来てくださいねー。

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800

posted by カワチスタッフ at 10:26| 日記