2013年07月30日

第2回 ミニキャンバスアート展 8月1日からカワチ本店ステップギャラリーにて 

いよいよ8月1日から第2回ミニキャンバスアート展を開催します。
去年と同じで、カワチのお客様から集まったカワチオリジナルのミニキャンバス(大きさは4種類あります)に描かれたアート作品をカワチ本店の階段壁面ギャラリー「ステップギャラリー」にて」展示販売します。
それぞれの個性豊かな原画が¥2200で購入できます。(そのうちの¥2000は作家さんにお渡ししています)
小さな作品なので、ちょっとしたスペースに気軽に飾れます。
是非、アートを買う楽しみを味わっていただきたいと思っています。

また、出品される方にとっても、ご自分の作品を沢山の人に観ていただくちょっとしたチャンスでもあります。もしかしたら、どなたかの目に留まって作品が売れるかもしれません。
それに、、10センチ程の小さなキャンバスに皆さん色んな世界を作り上げていらっしゃいます。
たぶん、出品された方が他の作品も楽しくご覧いただけるのではと思います。
一応、7月中が出品受付期間としていましたが、8月過ぎてからでも大丈夫ですよ。
ただ、8月31日までが展示期間なので、お早めに。。

現在約80点集まっています。
全部見せてしまったら面白くないので、端っこだけ。。。(^−^)
あとは8月1日からのお楽しみです。

画像 042.jpg

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 17:10| 日記