2013年07月14日

カワチ本店ステップギャラリー カワチスタッフ展

只今、カワチ心斎橋本店ステップギャラリーにて開催中の「カワチスタッフ展」7月31日まで。
カワチ全店のスタッフの作品展示をしています。

その中で、カワチ本店2階スタッフのスニーカーに絵を描いた作品が特に若い男性のお客様の注目を浴びています。

画像 035.jpg

以前にもカワチ本店2階でこのスニーカーを展示して、使った画材をご紹介していたら、とても反響があったんですよ。

画像 036.jpg
このスタッフのオリジナルキャラクターです。
画像 037.jpg

画像 038.jpg
ターナーアクリルガッシュにターナーのファブリックメディウムという布描き用のメディウムを混ぜてインターロンという筆で描いています。目などの細かいところはパイロットの布書きペンで。。
みなさんも、オリジナルのスニーカーを描いてみてはいかがですか?
スニーカーに限らず、キャンバス生地のトートバックやデニムにも描けます。

ちなみにこのスニーカーはこのスタッフが個人的にも販売しています。
VANSのスニーカーに描いたもの、1足¥6800です。
一つ一つ手描きなので、ちょっとずつ違った仕上がりになります。
ご興味のある方は直接メールにてご相談ください。

「Saori」

flowerbird3011@i.softbank.jp

まで

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 17:24| 日記