2013年04月21日

母の日のプレゼントにハズキめがねはいかがですか?

母の日が5月12日と迫ってきました。

私の母の日のお勧めのプレゼント。
ハズキめがね。

テレビで石坂浩二さんがコマーシャルしてる、あのめがねです。
gazou3 517.jpg

このめがね、ピントを合わせるレンズではなく、1.7倍の拡大鏡なんです。
老眼鏡ではありません。
老眼鏡があるから。。。と思うかも知れませんが、またちょっと用途が違うみたい。
実は実際去年私が母の日にプレゼントして、それ以来母が新聞を読んだり、本を読んだり、編み物をしたりするときに必需品となっています。
今までプレゼントした中で一番使ってくれているかも・・・

お値段は¥10815と少々高めですが、一生のお供になるはず!

カワチ本店2階で取り扱っています。
色は赤、紫の他、黒、茶、白があります。
レンズは少し色が付いているものとクリアーなものと。
おうちでしかかけないものなので、割と皆さん色も冒険して男性の方でも赤を買っていかれる方が多いです。

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 13:38| 日記