2013年02月01日

カワチ ステップギャラリー 前田 登志春展始まりました

私を含め、カワチ本店2階スタッフみんなが大好きなアーチストさんの展覧会が始まりました。
gazou3 423.jpg

前田 登志春展 1月31日〜2月14日まで
カワチ心斎橋本店 階段壁面ギャラリー「ステップギャラリー」にて

今回大きなキャンバスアートを2点展示しています。
gazou3 424.jpg
gazou3 425.jpg
gazou3 426.jpg

くすっと笑えるモチーフと、何と言うか、、純粋なものにふれたちょっとした感動みたいなものがあります。観ているだけで、何だかほっとするというか、顔がほころぶ、そんな絵です。
こういった無邪気な作品ってよく見かけるけれど、前田さんのそれは作為的なものが全く無く、前田さん本人に会っていただくと分かると思うんですが、ほんとに純粋な人なんです。
心が綺麗じゃないと描けない絵です。
それを知って、前田さんの絵を観るともっとこの絵の魅力がわかってもらえるはず。
私たちスタッフはそれを良く知っているから、前田さんも前田さんの絵もとても好きなんです。。

今週日曜日、なんと、前田 登志春さんによる、ライブペイントをカワチ本店2階でやります。
(2013年)2月1日(日)PM12時から。
たまたま、その日大阪に来る予定がある方、その日何にも予定が無く何しようかなーなんて考えている方、、是非是非遊びに来てくださいね。。
一人でも多くの方にお越しいただいて、前田さんの世界に触れて頂きたいです!!(^−^)

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 11:57| 日記