2013年01月15日

カワチ ステップギャラリー堀としかず展1月14日から30日まで

昨日1月14日に搬入を終え、
カワチ本店2階の階段壁面ギャラリー「step gallery」にて
「堀としかず展」が始まりました。

gazou3 408.jpg
堀としかずさん

全部で32点。

gazou3 412.jpg

gazou3 413.jpg

細い線で気の遠くなるような細かい描写。
じーっと観ていられる、、そんな観ごたえのある作品です。
絵の中に物語があって、色んな想像を膨らませてくれる、楽しさがあります。

堀さんの希望で一階から順番にこの絵を描き続けている歴史を展示したいということなので、
私はてっきり10年ぐらいの歴史を展示されるのかと思い込んでいたら、
この絵を描き出してたった2年だそうです。堀さんは現在21歳だそうです。
21歳でこの絵の完成度はすごいです。
このまま、この調子で描き続けていたら、10年後、20年後いったいどんな作品になっていくのか・・・楽しみな作家さんです。
gazou3 414.jpg
是非是非、観に来てくださいね。

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 11:22| 日記