2013年01月06日

カワチ心斎橋本店 ステップギャラリー

カワチ心斎橋本店は一階が文具売り場、そして2階が画材売り場になっています。
その1階から2階への階段の壁面をギャラリースペースにしています。

去年から時々展示をしていましたが、今年は2週間交代(1ヶ月2交代)で展示を変えていきます。

まずは、御近所の学生さん達のグループ展が始まっています。
gazou3 391.jpg

学生さんらしい、初々しい作品が並びましたよ。
gazou3 392.jpg

gazou3 394.jpg

gazou3 395.jpg

gazou3 396.jpg

gazou3 397.jpg

gazou3 398.jpg

gazou3 399.jpg

gazou3 400.jpg

まだ、勉強中の学生さんの作品なので、お値段も1000円から2000円前後の作品です。。
気に入った作品があったらお気軽におうちに飾っていただけます。

是非観に来てくださいね。
こちらの展示は1月14日までです。

次に展覧会を予定している方は堀としかずさん。1月15日からです。

お楽しみに。。

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 10:43| 日記