2012年11月30日

絵手紙の年賀状

今、カワチ本店の一階から2階までの階段の壁面に手作りの年賀状の御提案のPOPをだしています。
先日このブログでアップしたシルクスクリーンの年賀状もその一つだったんですけど、
今日は別バージョンの「絵手紙の年賀状」

2007-01-06 20.39.51.jpg

2007-01-06 20.40.00.jpg

2007-01-06 20.40.09.jpg

2007-01-06 20.40.16.jpg

手描きなので何枚か仕上げた作品をコピーしたり、、、特別な方にだけ手描きのものを送ったり。。
確実に心が届く年賀状です!

道具の説明なども一緒に出していますので、参考にしてください。
2007-01-06 20.40.29.jpg

2007-01-06 20.40.38.jpg

それと、
来週(2012年)12月8日土曜日 1時から3時頃まで
カワチ絵画教室でアート書といって、筆文字を崩して絵にする年賀状作りの講座があります。
2007-01-06 20.41.01.jpg

翌日12月9日日曜日 1時から3時頃まで
は篆刻ネーム印を作る講座
葉書の作品の端につけると御自分で描いたというしるしになり、とても作品が華やかになります。
今回講師をしてくださる先生の篆刻はとてもかわいいんですよ。年賀状だけでなく何かと使えます。

1レッスン¥2500です。

御予約は
カワチ本店2階まで
TEL:06−6252−5800

posted by カワチスタッフ at 12:18| 日記