2012年11月19日

カワチ絵画教室 来年の新しい水彩画の先生

今年もあと残すところ1ヵ月半。。早いですねー。

カワチ本店2階もクリスマスのディスプレイに取り掛かっております。
去年好評だった、お子様用の色々な画材のプレゼントパックを今年もご用意しますよ。

ところで、来年からカワチ絵画教室の水彩画の先生がお一人増えますよ。
「やなか しのぶ先生」
金曜日に隔週でお越しいただきます。

ウェット オン ウェットというあらかじめ紙をお水で濡らした上に絵具を置いてにじます技法を使われます。

やなか先生の作品↓
2007-01-25 00.59.04.jpg

2007-01-25 00.58.52.jpg

シュミンケの絵具のみを使われます。
シュミンケの絵具は大変高価ですが、先生は、ここの絵具でないとキレイな発色、にじみが出せないとおっしゃいます。

まず、やなか先生教室のオープニングのイベントとして
2013年1月18日(金)PM1時から3時頃まで
先生のデモンストレーション会をします。(それ以降のやなか先生の教室はデモンストレーションではありません)
先生が絵を描かれる過程を実際に皆さんの前で説明しながら披露していただきます。
デモンストレーション会の参加費は¥2000です。
カワチ本店3階の教室で行います。
早速少しずつ御予約が入ってきています。
御希望の方はお早めに!

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800





posted by カワチスタッフ at 16:17| 日記