2013年02月07日

カワチ絵画教室 土曜日「平野 ゆう」先生

カワチ心斎橋本店3階で開いています絵画教室の土曜日の先生、平野ゆう先生(男性)の作品です。
gazou3 434.jpg

gazou3 435.jpg

何気ない街の風景を独特のペールトーンでまとめるのが平野先生流。
なんだか夢の中みたいな世界。。とってもお洒落な水彩画です。

先日のレッスンで生徒さんたちがカワチの紙袋
gazou3 437.jpg
これ↑をモチーフに平野先生流で絵を描かれました。
gazou3 436.jpg
この様にちょっとした小物をさっぱりとハガキに描いて、ちょこっとしたメッセージを入れたら、素敵な絵手紙になりますよ。

初心者の方にもお勧めです。
しっかりした写実的な絵ってある程度の作品を描けるようになるまで時間がかかりますが、
平野先生流の絵は雰囲気で仕上げるような感じなので、色の組み合わせ方や構図のとり方などを
指導いただくとすぐに素敵な絵が描けるようになります。

画材も持っていないんですけど。。。なんて初心者の方も多く受講されています。
画材を揃えるところから2階で提案してくださいます。

平野先生のレッスンは毎月、第1土曜、第3土曜
いずれもPM1:00から3:00ころまでです。
1レッスン¥2000
定期講座ではないので、御都合の良い日を選んで御予約いただけます。

御予約は
カワチ本店2階まで
TEL:06−6252−5800


posted by カワチスタッフ at 15:44| 日記