2013年01月09日

お勧め水彩スケッチブック

2013年になり、心機一転。皆様の今年の目標は何ですか?

私は、プライベートの目標は内緒ですが・・・(^−^)、カワチ本店2階担当としての目標は
今までは画材店として絵を描く人だけが楽しむ場所だったのを、絵は描かないけれどアートの雰囲気が好き方にも楽しんでいただける場所にしたい!というものです。少しずつですが、私たちスタッフも楽しみなイベントを企画しています。


もっと気軽に絵を描いてもらいたいという思いで去年の1月から始めたカワチ絵画教室も今では随分生徒さんが増えました。

一番多く授業を開いてくださっている、水彩教室の三阪先生は定期講座もしていただいていますので、生徒さん同士顔なじみになられていて、去年の暮れには忘年会もしました。。
私も参加させていただきとても楽しかったです。

教室を企画した私にとっても皆さんが、楽しんでくださっているのを見てすごくうれしかったです〜!
gazou3 403.jpg

gazou3 404.jpg
前列真ん中が三阪先生。その右隣は私です。。
この後、みんなでカラオケに行って大騒ぎでした(笑)

今、カワチ本店2階のスケッチブックのコーナーでカワチで扱っていますなかからお勧めの水彩紙ブックを展示しています。
gazou3 401.jpg
それぞれの塗り見本、お勧めポイント、三阪先生のお勧め高級水彩紙ファブリアーノも御紹介しています。
gazou3 402.jpg

教室その他のお問い合わせは
カワチ本店2階まで
06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 15:15| 日記