2012年10月05日

フェルメール「青いターバンの少女」油絵の塗り絵。

今、神戸市立博物館でマウりッツハイツ美術館展が開催されていますよね。
その中でも話題のフェルメール「青いターバンの少女」。

先日平日にカワチ本店2階のスタッフが行ったら、意外と空いていてゆっくり観れたみたいですよ。

カワチ本店2階に青いターバンの少女の油絵で塗る塗り絵があります。
スタッフが試してみました。

gazou3 345.jpg

原画の写真と見比べて、テキストを参考に塗っていきます。
光の魔術師フェルメールの描き方が、塗っているうちに学べます。

gazou3 346.jpg
サイズはSMサイズです。税込み¥2415
なかなか面白いですよ。

そして、出来上がったら簡単な額に入れてみましょう。
上の作品を入れた額はカワチ本店2階の定番商品。
仮ぶちといって、前にガラスが入っていない、はめ込むだけの簡単な額です。
キャンバスを入れる額です。
お値段もお手ごろで、見た目も他の仮ぶちに比べて割と高級感があって、見栄えが良いので
個展の時やプレゼントされる時、決まってこの額に入れられるお客様も何人かいらっしゃいます。
gazou3 347.jpg
色は3色。こちらのSMサイズで¥1575です。
各キャンバスサイズをご用意していますよ。

只今カワチは10月21日までオータムセール開催中!

カワチ本店2階
TEL:06−6252−5800
posted by カワチスタッフ at 16:43| 日記